petiteco’s diary

2018年8月 若年性パーキンソン病と診断されました。2児(4歳と0歳)の子育て中。病気と日常生活についての日記です☺︎

退院とお薬3錠開始

こんにちは😊

 

息子っちが無事に退院しました🙌

まだたまに変な咳はしますが、熱もなくミルクもだいぶ飲めるようになったので☺️

ホッと一安心です。

そして入院にまで幼児医療って適応されるんですね😳入院費用1000円でした😳

 

そして、私自身はレキップCRの3錠がスタートしています💊

1日目はこれまでのようにつわりのような気持ち悪さが来るかと思いきや、息子っちの入院や、娘っこと私の用事もあってバタバタな1日だった為、大してわからず😂

今までのも気分的なもんだったのか😳

ただ動き的には全体的にスムーズというか・・・歩くのも楽だし、自然に手も振れています。

1錠から2錠はできていない動作ができるようになり、2錠から3錠は全体的な動きの底上げが出来たように感じます✨

なので気持ち的にも明るくというか、これまでは家にいたいなぁ〜と思うことが多かっだけれど、外に出たいなぁ〜と思えるようになった気がします☺️

嬉しくなって、今日は近くのショッピングモールを3時間ぐらいウロウロしたら調子に乗りすぎたのか、さすがに疲れました😅

 

まだ飲み出したばかりなのでわかりませんが、今後が楽しみです。

次回の診察まで2週間、また報告させてください☺️