petiteco’s diary

2018年8月 若年性パーキンソン病と診断されました。2児(4歳と0歳)の子育て中。病気と日常生活についての日記です☺︎

第1回関西PD会の開催について

こんにちは😊

かなり間が空いてしまいました。

 

新しいニュースはと言うと・・・  

息子っちの保育園が決まってしまいました😵

いや、無事に決まりましたと言うべきですよね。

入りたくても入れない人もいるし😩

ただ、娘っことは別の園なので送迎が憂鬱です。しかも息子っちのところはお昼寝布団持参😱

比較的自転車は電動だし漕ぎにくくはないけど、前後に子どもたち、さらに布団は結構不安です😰

せめて朝は旦那はんに頼みたいけど、現在調整中。

どうなることやら😔

ちなみに仕事復帰は5月からです。

 

病気の方は、レキップCRを8ミリから12ミリに増量しました。

他には飲んでいないけど、1日1回だけだし効きも緩やかで、このまま仕事復帰してちゃんと動けるのかなという不安がある今日この頃☹️

 

それからちょっとしたご縁があり、主治医の先生がいる病院とは別の病院でリハビリを受ける事になりました。

来週初めて行くのでまた報告します☺️

そこの先生と今飲んでいる薬の話から、薬代結構するんじゃない?と言われて。

「軽症高額に該当するかもよ」と言われたので近々調べてみます✨

 

と、前置きが長くなりましたが、題名「第1回関西PD会の開催について」です。

 

以下ryokanamamaさんのブログを転載します。

*******************************************************

お約束どおり😆 暖かくなりましたので 第1回関西PD会 (← いいネーミング募集中です)を 開催します🎉

 

6月22日 土曜日 12時ごろより IN 大阪

 

で予定しております。

 

はっきりした場所 時間は 人数確定次第 お知らせする予定です。

 

ご参加いただける方

 

mizoru@eay.jp

 

まで ご連絡ください。メール確認次第 こちらよりご連絡いたします。

受信設定制限の解除をよろしくお願いいたします。

はてな IDのある方はそちらもご記入ください。

(  今後 定期的に告知いたしますが アドレスが変わってる可能性がありますので 気をつけてくださいね。)

 

特に どなたかを招いて話を聞くとか 勉強会とかいうものではなく 始めまして〜 から始まり いろいろお話ししましょう というような集まりです😊

 

お気軽に ご参加ください。

お会いし おしゃべりするのを楽しみにしています❣️

*******************************************************

 

もちろん私も参加します☺️

ご興味ある方は是非!!

お会いできること楽しみにしています🥰