petiteco’s diary

2018年8月 若年性パーキンソン病と診断されました。2児(4歳と0歳)の子育て中。病気と日常生活についての日記です☺︎

お薬開始 2日目

おはようございます😊

昨日は、突然大雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたね💦

 

さてお薬2日目、また吐き気が来てえずいたら嫌だなと思いつつゴックン。

なんと、吐き気・・・来ませんでした‼️

その代わり、薬も効きませんでした😩

チーーーーン😑

 

なんなんだーどうなってるんだーって感じです😨

え?私薬飲んだよね?忘れてないよね?みたいな。まぁ、朝ごはんの内容も違うし、睡眠時間も違うし。なぜかはわかりません😢

 

まぁ、次の診察でお薬を増やしてもらう予定なのでそんな劇的には効かないと思うんですけどね💦

 

3日目以降に期待です☺️