petiteco’s diary

2018年8月 若年性パーキンソン病と診断されました。2児(4歳と0歳)の子育て中。病気と日常生活についての日記です☺︎

2019年

みなさま明けましておめでとうございます🎍

いよいよ2019年!

 

今年は旦那はんの実家の九州で年越しでした☺️

 

寝ていた娘っこが珍しく「ママ〜」と23:50にくらいに起きてきて、抱っこすると熱い?!

熱を測ると38.3度🤒

そんな中、0時になり年越し〜🤗

旦那はんにちょっと抱っこしてて〜と預けてる間に「ママ気持ち悪い〜🤢」ゲボォーーーと。

旦那はんがゲロまみれになるというコントのような年明けでした😂

 

娘っこは翌朝にはすっかり元気になりました☺️

 

今年は、激動の2018年とは逆に平穏に暮らしたいですが、私の仕事復帰や息子っちの保育園入園、旦那はんも環境が変わるので、まぁそれなりに色々ありそうです☺️

 

病気については、関西のオフ会開催の実現☺️

あとは日々の動きづらさに負けずイライラせず、笑顔でいたいなと思います☺️

 

あと、昨年末に書いていたドキドキイベント🥰

なんと今回、九州に来るにあたり、ここで仲良くさせていただいてるosamanthaさんと初のご対面〜😍

サラサラロングヘアーのクールビューティーな方でしたょ😍

お互いコメントのやりとりで交流はしていたものの、会うのは初めてでドキドキでしたが、なかなかいない若年性パーキンソン病の子育て世代のあるあるについて、そうそう!わかるわかる!と共有ができて良かったです😊

楽しすぎて時間があっとゆーまに過ぎました☺️

osamanthaさんありがとうございました💕

 

今年は是非、他の皆さんともお会いしたいです🥰

今年もよろしくお願い致します。