petiteco’s diary

2018年8月 若年性パーキンソン病と診断されました。2児(4歳と0歳)の子育て中。病気と日常生活についての日記です☺︎

いつかこんな風に・・・

おはようございます😊

 

最近めっきり秋らしくなってきて、朝晩冷えるように。これまではたくさんお下がりがあった娘っこの服、ここ最近「お下がり切れ」←こんな単語ないか😅

去年の服はもちろんサイズアウト。

 

ふと思い立って息子っちとちょっと離れた大きなショッピングモールへ行こうと🚗

病気になって以来、足の引きずりもあって大好きな買い物も、外出もどこかめんどくさく、疲れるし、たくさん荷物を持つ自信ないしな〜となっていたので私にしてみれば大きな進歩です☺️

 

久しぶりに行ったモール。休日はすごい人だけど平日はガラガラ😳

もっと早く来ておけばよかった〜育休中だから出来る事やのに😭と。でもまぁ、気付けて良かった✨

 

モールを見回すとベビーカーを押したママと、そのママ(おばあちゃん)の多い事😳

たまに妊婦さんとそのママも。

 

私も母親に声かければ良かったな〜また来よう!と思ったのと同時に、いつかこうやって娘っこともお買い物に来たいな〜と思いました☺️

女同士ならではのこのウロウロの楽しさ😋

その為には、まだまだ元気でいないと💪とも思いました。

 

結局、あれでもないこれでもないと娘っこと自分の服←ちゃっかり😋を買って、おやつとジュースを買って、ベビーカーの中で一度も起きなかった息子っちに感謝しつつ帰路に🚗 

 

娘っこも新しい服を見て大喜び☺️

やっぱり足はかなり疲れたけど、喜んでもらえて良かった✨

 

いよいよ明日は運動会✨

忙しい1日になりそうです☺️