petiteco’s diary

2018年8月 若年性パーキンソン病と診断されました。2児(4歳と0歳)の子育て中。病気と日常生活についての日記です☺︎

天然?!

こんばんは😊

日に日に寒くなって、季節の移り変わりを感じる日々ですね💦

 

先週のお休みの日、家族みんなでお出掛けするので、旦那はんに「これ着せといて〜」と息子っちのロンTとパンツ(スパッツみたいなの)を、ポイ〜と渡した私。

私の手の動きが悪いので、基本的に旦那はんがいる時は、子どもたちの服は旦那はんが担当してくれています🙂

 

しばらくして洗面所にいた私のところへ「これでいいですか!!」と、娘っこ。

振り返るとピッッッチピチのロンTとこれまたピッッッチピチのパンツを着さされて立っていた😳

 

🤭

 

5ヶ月の息子っちの為に準備した服を3歳の娘っこが着ていたのだ。

怒りを通り越して「よー入ったな😳」と感心。そして心の底から「なんでやねーーーーーーん」と叫びました😂

 

旦那はんに言うと「そんなの言ってくれなきゃわかんないよー」と。

オイオイ、さすがに0歳の子の服と3歳の子の服、間違えんやろと思いましたが、うちの旦那はん、天然なんです😱

 

しかしいくら天然でもさすがに・・・ねぇ😩となったミニ事件でした😋