petiteco’s diary

2018年8月 若年性パーキンソン病と診断されました。2児(4歳と0歳)の子育て中。病気と日常生活についての日記です☺︎

引き続き発熱とか

こんばんは😊

 

引き続き発熱してます😨

私ではなく、旦那はん→娘っこ😩

 

みんな。うつしてごめんーーーーー😭😭😭

 

しかもうつる度に菌がパワーアップするのか、娘っこが一番高い熱。

熱性痙攣持ちなのでヒヤヒヤします😔

 

しかも明日は3歳半検診の予定でしたが延期した方が良さそう😢

週末は運動会なので、家族全員で体調万全に整えねばです👊✨

 

今回はただの風邪でしたがこれからの季節インフルとかノロとかで家族の中で感染すると怖いなぁと思いました💦

何よりかーちゃんが倒れると家庭の動きがストップするので自身の体調管理も疎かにしてはいけないなと思いました☺️

 

季節の変わり目、みなさんもお気をつけ下さい😊