petiteco’s diary

2018年8月 若年性パーキンソン病と診断されました。2児(4歳と0歳)の子育て中。病気と日常生活についての日記です☺︎

抜け毛がすごい件

こんばんは😊

台風の影響が凄すぎてビビってます😨

幼稚園の休園、電車の運休はわかるのですが、近所のキリン堂まで臨時休業のメールが来ました😳そこまでも⁉️

 

さて、薬は相変わらずです💊

それとは関係なく、産後のせいで抜け毛がすごいです😳

娘っこの時もそうだったので、想定内なのですが母乳やめててもこんなに抜けるんですね😨

薄い色のフローリングなので、落ちてる髪の毛は目立つし、頭を洗ったり、髪の毛をくくる度にスチールウールか‼️と思うほど抜けます😂

 

娘っこの時にもずいぶんと抜けていて、旦那はんに「めっちゃ抜けてるよなぁ😢」と聞くと、「そうだねー産後だし仕方ないよー」と言われていたのですが、だーいぶ経ってから「あの時、頭薄すぎたよね☺️」って言われて、そんなにやったん⁉️ほな、そん時ゆーてよ😂ってなったんでここ最近も心配してます😅

まぁまた生えてくるんですけどね☺️

 

台風にはくれぐれもお気を付け下さいね⚠️⚠️⚠️