petiteco’s diary

2018年8月 若年性パーキンソン病と診断されました。2児(4歳と0歳)の子育て中。病気と日常生活についての日記です☺︎

期待と不安

おはようございます😊

昨日は子どもたちのご飯もお風呂も早めに片付いたし、こんな日は自分自身も早くベットに入って、ここ最近の睡眠不足を解消しよう!と早く寝ました。

ドーパミンたくさん出来たかな😆

今朝は心なしか動きやすい気がする。って気分的なもんですかね😋

 

週明けから入院なので、昨日は書類の記入や、持ち物の準備をしたり。

娘っこの夏期保育もあるので、母がわかりやすいように持ち物などを細かく書いたり。

 

小さい子2人を夫と両親に任せての入院は心苦しいけど、今後の為にもしっかりと自分の体と向き合って、先生に診てもらうことにします😊

 

あとは、今の症状がどのくらい改善出来るのかという不安もあります。

出産前、産後は良くなる!と思っていたけど、さほど変わらずでショックを受けたので、そうはなりたくないなという思いがあって・・・でも、やっぱり薬に期待している自分もいて、育休明けたら仕事にも復帰したいし。

期待と不安が入り混じる日々です。

 

大阪は今日の夜から台風接近らしいです。

気を付けて良い1日になりますように☺️