petiteco’s diary

2018年8月 若年性パーキンソン病と診断されました。2児(4歳と0歳)の子育て中。病気と日常生活についての日記です☺︎

入院日決定

こんにちは😊

今日の大阪は風が吹いてちょっぴり秋らしい感じがしました。

あれだけ暑い暑いと言っておきながら夏が終わるとなると少し寂しい気がします😂

 

病院の先生から電話があり、27日から1週間程の入院が決定したとの事でした🏥

 

とうとう来てしまったような。やっと来たような。

出産以外での入院は初めての事なのでドキドキもありますが😅

そして3歳と0歳の子どもたちと1週間も離れるのも不安ですが😢

今の症状が少しでも改善して生活しやすくなるようになったらいいな・・・いや、なるよう頑張ります✨

そもそも頑張れるような事があるのかもわからないのですが💦

頑張ります😊