petiteco’s diary

2018年8月 若年性パーキンソン病と診断されました。2児(4歳と0歳)の子育て中。病気と日常生活についての日記です☺︎

夏の思い出

こんばんは😊

今日というか、もう昨日ですが💦

親友とその子どもが1日中遊びに来てくれていました。

 

私たち親同士は小学校から高校までずっと一緒。子ども同士も1歳違いなので3月末に私が地元に引越しして以来、ちょくちょく遊ばせています😊

 

自分たちの子どもがこうやって遊ぶ日が来るなんて夢のようでとっても嬉しいです✨夏休みなのもあって、プールに花火にご飯にお風呂まで1日中たっぷり遊べました。

 

親友は病気の事も全て知ってくれているので、さりげないサポートがありがたく、それでいて私も気を遣わずいれるので本当にありがたい存在です☺️

 

また1つ楽しい夏の思い出が出来て良かったです😊